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RELEASE

genzai × HYSTERIC GLAMOUR

<genzai>とのコラボレーション第三弾!

ストリートブランド<genzai>とのコラボレーション第三弾をリリースいたします。
<genzai>のアートディレクター永戸鉄也氏による蛇柄とヒステリックグラマー定番の蛇柄が対になったデザインをチェックシャツやバギーデニムに落とし込んだ他、genzaiの人気アイテム「Big Logo Knit」をアップデートしたアイテムなど、全7型が登場。

【販売開始日】
2023年12月16日(土)

【取り扱い店舗】
ヒステリックグラマー渋谷店
※お一人様各アイテムにつき一点のみご購入可能です。
※当日の状況により、販売方法を変更させていただく場合がございます。

▼オンラインストアでのご購入を希望されるお客様は、下記をご利用ください。
販売開始 2023年12月16日(土)12:00~
販売場所 YZstore genzai / YZstore Official APP
APP利用手順 下記のURLからスマホにアプリをダウンロード(無料)
対応端末 iOS / Android
ページURL
iOSの方はこちら:https://apps.apple.com/jp/app/yz/id1660727477
AndroidOSの方はこちら:https://play.google.com/store/apps/details?id=com.appify.yzstorejp

※ヒステリックグラマー公式オンラインストアでの取り扱いはございません。

>永戸鉄也
アートディレクター
1970年東京生まれ。
広告、パッケージデザイン、ミュージックビデオ、ドキュメンタリー映像、展覧会キュレーション等。
音楽、ファッション、アートの領域でディレクションを行う。
WEB http://irutokyo.com/
Instagram https://www.instagram.com/tetsuyanagato/

>yutori
2018年6月創業。臆病な秀才の最初のきっかけを創ることを掲げ、国内最大規級の古着コミュニティを『古着女子』を形成。
後にアパレルD2Cブランドを立ち上げ、2020年7月 ZOZOグループ入りを発表。『9090』『genzai』『centimeter』『My Sugar Babe』など複数のファッションブランドを展開、累計フォロワー数は260万人を超える。2022年2月にブランド『F-LAGSTUF-F』、8月には株式会社A.Z.Rがyutoriグループへ参画。自社ECサイト『YZ STORE』の展開のみならず、実店舗も全国で14店舗を展開中。“TURN STRANGER TO STRONGER” と掲げ、アジア最大のストリートカンパニーへ成長することを目指している。
WEB https://yutori.tokyo/
YZ STORE https://yz-store.com/

>genzai
ブランド名が示す「現在」とそこから逃げる、すなわち前に進むこと「逃走」をコンセプトに掲げたストリートブランド「genzai」。
「現在とは刹那。次の瞬間からすでに過去である。だから決してそこに留まらず、世の中を覆う不条理の数々と対峙しながらも最後は逃げ去ってしまおう。逃げることはすなわち前に進むこと。すり抜け、逃げ切り、さらには現在という概念さえ消し去ることで自己を解き放とう。 逃走の先にこそ、新しい創造が見えてくる。」という思いを込めている。
アートディレクター永戸鉄也がデザイン、監修を担当。幅広いカルチャー、思想を落とし込んだアイテムを展開している。LOOKのモデルには若手の新鋭ラッパーを起用し、 HIPHOPを好きな 10~20代を中心に支持を集めている。
WEB https://yz-store.com/collections/genzai
Instagram https://www.instagram.com/genzai_official/

<genzai × HYSTERIC GLAMOUR>

STADIUM JUMPER
34,990yen
M , L
SHIRT
15,990yen
M , L
TRACK JACKET
16,990yen
M , L
HOODIE
16,990yen
M , L
SWEAT PANTS
14,990yen
M , L
KNIT
14,990yen
M , L
BAGGY DENIM PANTS
15,990yen
M , L
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