FEATURES

INTERVIEW2023.03.24

30 questions and Me|村重杏奈(ANNA MURASHIGE)

SHARE

TWITTER

FACEBOOK

SHARE

TWITTER

FACEBOOK

HYSTERIC GLAMOURが今話題のあの人に、自身の活動・リラックス・ファッション・カルチャー・恋愛・夢の6つのテーマで選んだ30の質問を投げかける『30 questions and Me』。普段は見せない素顔のような一面や新たな魅力を発見できちゃう、リアルな本音を掘りさげます!第8回目は村重杏奈さんです。


Q1_お名前を教えてください。

村重杏奈 / ANNA MURASHIGE

Q2_職業もしくは肩書を教えてください

タレント

Q3_今の職業を目指したのは何歳から?

13歳

Q4_その職業を目指したきっかけは何ですか?

HKT48 に入って、さっしーが移籍してきてさっしーの活躍をみて自分もこうなりたいと思いました。

Q5_いまのあなたに大きな影響を与えている人物は誰ですか?

指原莉乃さん


Q6_休日はいつもどんな風にして過ごしますか?

愛犬とドッグランにいったり、友達とおうちでお酒飲みながらバラエティ見たりします。

Q7_リラックスするためにしていることは?

半身浴!
入浴剤をたくさん買って、その日の疲れ具合に合わせて半身浴をするのが好きです。

Q8_ありのままの自分でいられる場所は?

指原莉乃さんや宮脇咲良ちゃんと一緒にご飯を食べてる時。
なかなか 3 人で集まれる事ないけど、久しぶりに会っても心から素でいられる 2 人です。

Q9_生きる上でのルールは?(大切にしていることは?)

ポジティブでいる!
弱音を吐いちゃう時もあるけど、どんな時もポジティブに考えるようにしてます。
そうすると人生が倍楽しい気がする!

Q10_なぜだか妙に惹かれてしまう物、コトは?

さくら風味のお菓子。
桜なんて食べて事ないのに、桜味のお菓子を食べるとさくらだ!ってなるのが意味がわからなくて好きだし味も好きなのでついつい惹かれてます。


Q11_この春夏、気になるファッションスタイルは?

デニム!
去年くらいからデニムが私の中でトレンドなので、今年もたくさんのデニムを集めたい。

Q12_ この春夏にチャレンジしてみたいヘアスタイルは?

髪色をピンクブラウンにしたい!

Q13_お洒落のお手本にしているものは?

Kpop アイドルの空港ファッション

Q14_絶対譲れないファッションのこだわりは?

ヒールは履かない!
ヒールを履かなくても、スタイルが良く見えるファッションが好き!

Q15_よく買い物する街・エリアは?

ネットショッピング


Q16_最近読んだ本は?

山田悠介さん ニホンブンレツ

Q17_映画は好き?好きな映画はある?

1 人で最後まで見ることができないので誰かと一緒に見るのが好き!
花男ファイナルパラダイスキス

Q18_最近自分の周りで話題の音楽は?

ニュージーンズ
独特なリズムが好き。

Q19_今いつも見ているテレビ番組やyoutubeチャンネルは何?

アメトーク!
丸山礼ちゃんの YouTube

Q20_最近ハマっていること、人は?

成城石井でお酒のつまみを探して買う。
ウォーキング。暇があれば歩いてます。


Q21_どういう時に人を好きになりますか?

一緒にいて気をつかわなくて沢山笑える時。

Q22_デートで行きたい場所は?

好きな人だったらどこでも楽しいけどシンプルに美味しいご飯を食べながらダラダラ話したい。

Q23_恋人にするならどんなタイプ?

しょうもないことでゲラゲラ笑えて自分だけに優しい人。

Q24_「運命の出会い」信じる?

信じます。

Q25_何フェチ?

手が大きい人。口と歯のバランスがいい人。


Q26_ 今一番欲しい物は?

ゴールドアクセ

Q27_ 今買おうか迷っている物ある?

プラダのカーゴパンツ

Q28_ 時間お金関係無しに行って見たい場所は?

フランス!LA!
おしゃれな街で買い物してカフェ行きたい。

Q29_ 本やドラマ、映画から自分に当てはまるキャラクター、理想のキャラクターを一人

セサミストリートのビッグバードによく似ていると言われる。
理想のキャラクターはベティちゃん。

Q30_ これから挑戦したい事はありますか?

バラエティでは、番組によって自分の立ち位置を変えられる人になりたい!
プライベートでは趣味がないので、趣味を見つける事から始めたいです。

Creator’s credit
Photographer :Tatsuya Michishita
Stylist:Yui Kato
Hair Stylist : Kazuki Fujiwara
Make up:Nao Yoshida

村重杏奈 / ANNA MURASHIGE

元HKT48 一期生。
明るく独特なポジティブキャラでバラエティー中心に活躍する一方、日本とロシアのハーフで、モデルとしても活躍の幅を広げている。

Twitter:@annashige0729
Instagram:@hktanna4848

SHARE

TWITTER

FACEBOOK