FEATURES

INTERVIEW2023.01.31

30 questions and Me|林カラス(KARASU HAYASHI)

SHARE

TWITTER

FACEBOOK

SHARE

TWITTER

FACEBOOK

HYSTERIC GLAMOURが今話題のあの人に、自身の活動・リラックス・ファッション・カルチャー・恋愛・夢の6つのテーマで選んだ30の質問を投げかける『30 questions and Me』。普段は見せない素顔のような一面や新たな魅力を発見できちゃう、リアルな本音を掘りさげます!第3回目は林カラスさんです。


Q1_お名前を教えてください。

林カラス
(HAYASHI KARASU)

Q2_職業もしくは肩書を教えてください

俳優

Q3_今の職業を目指したのは何歳から?

10歳

Q4_その職業を目指したきっかけは何ですか?

映画館でalways三丁目の夕日を観て、漠然とスクリーンの向こう側に行きたいと思ったからです。

Q5_いまのあなたに大きな影響を与えている人物は誰ですか?

平野啓一郎さん


Q6_休日はいつもどんな風にして過ごしますか?

昼はお気に入りの喫茶店に友達と行き、夜はお酒を飲みます。

Q7_リラックスするためにしていることは?

考え事をし過ぎない様に、何かしら没頭する時間を作ります。

Q8_ありのままの自分でいられる場所は?

どこにいてもありのままです。

Q9_生きる上でのルールは?(大切にしていることは?)

今日が人生最後の日だと思って過ごす様にしてます

Q10_なぜだか妙に惹かれてしまう物、コトは?

隣の席の人の会話


Q11_この春夏、気になるファッションスタイルは?

スポーツミックス

Q12_ この春夏にチャレンジしてみたいヘアスタイルは?

坊主

Q13_お洒落のお手本にしているものは?

街歩いてて良いなって思う人から得たりしてます。

Q14_絶対譲れないファッションのこだわりは?

自分なりに品を感じるアイテムが良いです。あとピチピチのパンツは履かないようにしてます。

Q15_よく買い物する街・エリアは?

最近は代々木上原、富ヶ谷辺りによく行きます。


Q16_最近読んだ本は?

グレープフルーツ・ジュース/オノヨーコ

Q17_映画は好き?好きな映画はある?

好きです。
『さらば、我が愛/覇王別姫』

Q18_最近自分の周りで話題の音楽は?

『第ゼロ感』/10-FEET

Q19_今いつも見ているテレビ番組やyoutubeチャンネルは何?

腹ペコフィルのグルメ旅

Q20_最近ハマっていること、人は?

サウナ狂の友達とサウナによく行ってます


Q21_どういう時に人を好きになりますか?

注文したはずじゃない食べ物が来て、「大丈夫ですよ」と受け取り、更には「美味しい。これで良かった。ラッキー」なんて言われたら、グッときます。

Q22_デートで行きたい場所は?

新宿御苑の芝生に寝そべって色々話したいです。

Q23_恋人にするならどんなタイプ?

わがままで思いやりのある人

Q24_「運命の出会い」信じる?

信じます

Q25_何フェチ?

匂いと声です


Q26_ 今一番欲しい物は?

タクシーチケット

Q27_ 今買おうか迷っている物ある?

カメラ

Q28_ 時間お金関係無しに行って見たい場所は?

マンハッタンモン・サン・ミシェル

Q29_ 本やドラマ、映画から自分に当てはまるキャラクター、理想のキャラクターを一人

王様ランキング/ボッジ

Q30_ これから挑戦したい事はありますか?

海外に1人で行き、街でたまたま仲良くなった人のお家にお邪魔して、手作りのご飯を振舞ってもらうこと。

林カラス/ HAYASHI KARASU

1996年11月6日生まれ。大阪府出身。
ジュノンスーパーボーイ・コンテストへの応募をきっかけに芸能活動を始める。
2018年、FODドラマ「パフェちっく!」で新保壱役で俳優デビュー。
主な出演作品は、ドラマ「大奥」 (NHK)、「女神の教室」(CX)、映画「午前0時、キスしに来てよ」「のぼる小寺さん」「真・鮫島事件」などがある。
2月3日~主演舞台「どうか妹だけは助けてください」が上演される。

SHARE

TWITTER

FACEBOOK