NEWS
RELEASE

Lewis Leathers × HYSTERIC GLAMOUR

2024年2月10日(土)、Lewis Leathers<ルイスレザーズ>との新たなコラボレーションアイテムが登場。
今回は肩/肘に配置されたパッドを無くしたスタイリッシュなデザインにアレンジし、ルイスレザーズのインラインには存在しない、コラボならではのモデルに昇華しました。
レディースは着丈を短めに設定し、よりコンパクトな雰囲気に仕上げています。
素材は肉厚で柔らかく着やすいシープレザーを、身頃裏地にはHYSオリジナルの総柄裏地を使用しています。

【販売開始日】
2024年2月10日(土)

【取り扱い店舗】
ヒステリックグラマー店舗
ヒステリックグラマー公式オンラインストア

※店舗によって販売方法が異なりますので、予めご了承ください。

公式オンラインストアは、当日11:00頃スタートを予定しております。
※システムの状況により発売時間が前後する可能性がございます。

>Lewis Leathers<ルイスレザーズ>
洋服の仕立てや男性洋品を扱うショップとして、1892年にイギリスで設立。
その後、フライトジャケットやライディングウェアを取り扱うように。
高品質な素材とブレないクラフツマンシップ、硬派なスタンスを貫き、ライダーズジャケットをメインとした数々の名作を排出。
1960年代にはカフェレーサーやロッカーズ、また1970年代にはパンクスと、ロンドンのユースカルチャーとともに発展し、その名はUKアウトロースタイルのアイコンとして世界に知られています。
そして現在もブリティッシュライダーズの象徴であり続けます。

>#445 SUPER MONZA
1978年に登場したSUPER MONZAはルイスレザーズジャケットの中でもトップレンジの一つに数えられるポピュラーなパデットモデルです。
バックに装着されたシャープなデザインのパッドとウェストベルトの切り替えがこのモデルの特徴で、着丈は長めに設定されており、身体に沿うボディシェイプがジャケットをよりスタイリッシュに仕立てています。
スタンダードのダブルブレステッドジャケットとは一味違うものを求めるカスタマーに支持される一着です。

<Lewis Leathers × HYSTERIC GLAMOUR>

【 for MEN 】


【 for WOMEN 】

BACK TOP